今日の動き

A班の着任の後に会社で仕事するつもりだったが、LOVE INA30の2期生が出てるステージを見たいため、ヨシヅヤ清洲店へ。

14:10頃に着いたが、物販ブースに3人いた。2期生が1人いてサインしていたが、覗くだけで購入はせず。

この店は初めてなので、店内を見て回る。ブルーレイメディアは意外に安かった。

開始15分くらい前に会場へ。真ん中に噴水があるのが邪魔。機材は持って来なかったので、左後方で見る。ヲタは30人以上は来ていたような?Qちゃんと、りーたんTOの方が来てたので、少しばかり話す。

出演メンバーは6人。内3人が2期生。りっちゃんがいなくて残念。れみたすは物販ブースにはいたけど、ステージには出ず。謹慎中らしい。

歌は3曲。メンバーがヨシヅヤで購入した品物が当たる抽選会もあったが、抽選券入手してなかったため眺めているだけだった。

グッズ1000円分購入すると握手会に参加できるので、物販コーナーに行って、れみたすに限定品を聞くも購入せず。持っていないCD販売してたら、迷わず購入するんだけど。

握手会の途中で帰ったので、その後サイン会があったかは不明。

れいちぇる可愛かったなあ。握手しとけば良かったか。

帰りは東名が渋滞しているので、名二環を直進し伊勢湾岸へ。豊明で降りる予定だったが、渋滞が岡崎より先になったので、東名へ向かう。岡崎ICの手前から国道1号豊橋方面へ向う車で渋滞していた。

ヤマダ電機が営業してたのでスロット回しに行く。ついでに、髭剃りの洗浄液とBD-Rメディアを購入。

PCデポにも行く。購入予定だったWestern Digitalの2TBのHDD、WD20EZRXが6970円に値下げされていたので購入。ついでに今使用している1TBのHDDをUSB接続にするため、玄人志向のHDDケースGW3.5AA-SUP3/MBも購入。
早速、会社のPCのHDDを付け替え。HDDフォーマット中に家のPCのキーボードカバーを買うの忘れた事を思い出し、再びPCデポへ。フリーサイズのを購入。1500円と意外に高かったが。

翌朝には新HDDへのファイルコピー終わっているかなあ。